“fortuna”伊藤です笑顔



またまた可愛いパンプスが入荷しました~音符


“WANO NANO”のセカンドライン


★popo toe-co★(ポポトコ)の新作ですおー



なになに~・・・?



ピアーチェのブログ


クマさんだ~クマ


箱開けた瞬間、ぷっかおってなっちゃった爆笑



アップアップじー



ピアーチェのブログ


ん?質問!


『何かお困りですか???』


って聞きたくなる、この表情おもしろい


カワイイ(笑)



色違いもハート


と言うか、フサフサ素材くま 縁取


親熊と小熊みたいな?ぷ



ピアーチェのブログ


お父さんとお母さんかな?



そして、かかとにはん?



ピアーチェのブログ


しっぽ付いてる~ビックリ


どこまでもかわいいkonatu



しかも、この子達名前付いてて、


その名も『クマオ』命名


あっひゃ~・・・


男の子だったみたい汗1



もちろん、履き心地抜群


プライス¥13650


サイズ・・・22.5cm~24.5cm



ぜひ、うちのクマオをお婿にいかがでしょうか?(笑)結婚。白無垢。