八月に入り、入荷のラッシュでございますっっ走る人


ピアーチェはインポートだけではございません飛行機


先程入荷したてビックリマーク


メイドイン トーキョーの『hio』のエナメルパンプス~サンダル


ピアーチェのブログ


プレーンでいてクラシカルな素敵なパンプスベル


エナメルの艶感と太めヒールのバランスが何ともイイですね~クラッカー


ピアーチェのブログ

ボルドーはかかと部分からつま先にかけて素材が変化してます音譜


ツルんとした革ではなく、クラックレザーのように少しざらつきのある革に


エナメルのコーティングがされているので発色は良いのですが派手じゃない、


という、ん、、わかりやすく言うと、ステキすぎてヤバいって感じデス、ハイ。。


ピアーチェのブログ

ブラックはツルんとした革のエナメルになりますパー


あまりの履き心地の良さに、色違いで欲しくなっちゃいます(´0ノ`*)


柄物のソックスで合わせる想像が既に始まっちゃっているワタクシです目


サイズ…35~37   ヒール…7cm  ¥32550