伊藤です♪



暑くなってくると、歌いたくなりますよね~からおけ


“ふたりの愛ランド”音符


私だけですか?(笑)



こんなにお天気良いと、


色んな所にお出掛けしたくなっちゃいますよね~車



そんな時にオススメのアイテムご紹介しちゃいますsei


“cava cava”のBAG何ッ


靴だけでなく、BAGも展開してるんですよ~bag*


コチラコチラ



ピアーチェのブログ


このBAGなかなかの優れもの電球


持ち手の長さを自由自在に変えれて、


最大に伸ばすとナナメ掛けオッケーOK


こんな感じぺこ



ピアーチェのブログ



長さを変えれるのは嬉しいですよね?


お洋服に合わせて、肩掛けだと大人っぽく、


ナナメ掛けだとカジュアルにsei


大きさも、程よく物が入る大きさで、使い勝手抜群!


プライス¥24150



デザイン違いがコチラコチラ



ピアーチェのブログ

レザーを丸くくり抜いて、ドット風に水玉


肩掛けした感じあげ



ピアーチェのブログ



自分撮りで申し訳ないですが、


大きさは分かって頂けますかね?汗1


このデザインだと、きっちりめなお洋服にもオッケーOK


プライス¥19950



そして、これまた夏っぽいデザイン*夏*



ピアーチェのブログ


生地とレザーのコンビsei


持ち手のロープ?使いがカワイイ萌え


けっこう大きめサイズなので、


物持ちさんにも最適ですsei


こんな大きさここ



ピアーチェのブログ


両サイドにポケットもあって、使いやすいです音符


プライス¥21000



そして、BAGに合わせて、


こんなサンダルはいかがでしょうか?


同じく“cava cava”の新商品sei



ピアーチェのブログ


なにやら、かわいげな雰囲気ん?


横ショットカメラ SP



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ


履いた感じ顔 じー



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ



夏っぽ~いイエイ



カラフルな生地使いで、


しかも、生地の部分がふかふかしてる~おー


この写真で伝わりますか???



ピアーチェのブログ


足当たり優しくて、ウエッジソールなので安定感抜群!


中底もふかふかで気持ちいい~ほえ~


これなら、お出掛けしても足が痛くならなさそう♥akn♥


プライス¥11340



そうそう、


この子旅立っていきました花嫁



ピアーチェのブログ


気になってらっしゃる方、お早めに~走る 急ぐ