伊藤ですニコ


fortunaからもお伝えしまーすリポーター




“YUYU”のアクセサリー、


fortunaではこんな感じに展開しております~音符



ピアーチェのブログ




ピアーチェのブログ




ピアーチェのブログ


リングアップカメラ SP



ピアーチェのブログ


ちょっと、分かりにくいですか?


付けた感じsei



ピアーチェのブログ


邪魔にならない程よい大きさですイイ!!


3色展開、¥6300です!



続いて、シルクを使用している、ぐるぐる巻きブレスブレスレット


付けた感じカメラ SP



ピアーチェのブログ


分かります?


お馬さんが付いてる~馬


かっかわいい~ハート


もう一色は、なっなんとえー!!!



ピアーチェのブログ


キリンさんだ~きりん


可愛すぎる~らぶ1


プライス¥7980



もう一種類は、ちょっと大人めキラリン



ピアーチェのブログ



色違いハート



ピアーチェのブログ



パープルも素敵ですね~ステキ

プライス¥8400



そして、ピアスピアスピアス1



ピアーチェのブログ


雰囲気いい~らぶ2


カジュアルコーデのワンポイントとして、


キレイめコーデのアクセントとして、幅広く使えそううん


プライス¥3780


贈り物にも良さそう電球



最後に、ネックレスネックレス



ピアーチェのブログ


自分撮り出来なかったので、置き撮りだけで汗1


直径5cmくらいの存在感のあるデザインおー


革紐なので、長さは自由自在に変えれますぐー


プライス¥9450



すべて、1点のみの入荷ですので、


お早めにご来店下さいませ~らんらん♪