伊藤ですまるちゃん風



なんか、はっきりしないお天気ですね~sss


こんなお天気の日は、テンションもあがらないですよね?ふー



が、しか~し


fortunaに早くも“WANO NANO”秋物第一弾入荷ですなっ・・・なんと!


テンションあがりますわ~キラーン


コレコレハート



ピアーチェのブログ


一見、とってもシンプルなエナメルパンプスん?


こんなシンプルで、どこがテンションあがるのかって?


横から見ると目



ピアーチェのブログ


アップ虫メガネ



ピアーチェのブログ



ヒールがレインボーヒールになってる~虹


カワイイ~きゃー


テンションあがります~アップ



ブラックこれ↓



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ


結婚式にも使えそうwedd


カットも深めなので、足の納まりがとても良く


インソールのクッションもこれまたふかふかなので、


履き心地は抜群ですぐぅ~。



履くとこんな感じ顔 じー



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ




ピアーチェのブログ




ピアーチェのブログ



ヒールも高すぎず低すぎず、とーっても楽ちんですakn


いっぱい歩けそうルンルン♪



そして、さらにテンションあがるのがコチラコチラ



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ


プリント生地を使用したデザイン生地


これカワイイらぶ1


これ欲しい~欲しい



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ


優しい色合いなので、柄なんですけど、


お洋服はかなり合わせやすいですコーディネート



3色ともプライスは¥14700


クロエナメルは、サイズ26cmまで


アカエナメルは、サイズ25.5cmまで


プリント柄は、23.5cm~24.5cmですおんぷ



ヘビロテ間違いなしのデザインですヘビーローテーション


ぜひ、お早目のご来店お待ちしておりますいー