伊藤ですにゃ



最近天気予報が気になるんですが、


今日もチェックしていたら、


20日の欄に見た事のないマークがん?



傘にすごい雨?


これこれガーン???



ピアーチェのブログ


よく見ると~


暴風雨だってえー!!!


やばいガビーン!


台風来ます台風



って事で、台風に備えて、


レインブーツご紹介しちゃいます長靴




まずは、こちらからダッシュ


“cava cava”のレインブーツハート


手前から、クロ・オーク・ピンクですあげ



ピアーチェのブログ



履いた長さがこちらこれ↓



ピアーチェのブログ

伊藤、身長156cmです身長


そして、このレインブーツ、


なんと∑!!


持ち運び様のバックが付いてるんですなっ・・・なんと!


コチラ↓



ピアーチェのブログ


カラーによってバックの色も変わるんですが、


これは、オークに付いてくるお色です音符


普通に使いたくなるようなしっかりバックですかごバッグ


なんか、得した気分音符♪


プライス¥14490


Sサイズ~LLサイズ展開ですキャッ☆



続いても“cava cava”です音符



ピアーチェのブログ


こちら、足の部分だけゴムになっていて、


ゴムの部分だけなら、水に浸かっていてもオッケーOK


色違いネイビーあひる



ピアーチェのブログ


履いた感じじぃ~


足が太くて申し訳ない汗



ピアーチェのブログ


結構長めなので、台風の日にはバッチリグー


プライス¥13440


Sサイズ~Lサイズ


ネイビーはSサイズのみとなっておりますあっ


メーカー在庫があればお取り寄せも可能です佐川



続いて“WANO NANO”のレインブーツハート


とっても軽くて履きやすいsei



ピアーチェのブログ


色違いは、ブラック音符♪ブラック



ピアーチェのブログ


こちらは、けっこう筒周りゆったりakn


こちらも人気商品で、レッドがSサイズのみ!!


ブラックは、MサイズとLサイズのみ!!


プライス¥14700



そしてそして、続いても“WANO NANO”



ピアーチェのブログ


これは、かなり細めムンク(バック白)


でも、何とか入ってこんな感じうぅー


ピアーチェのブログ


ウエスタン調なので、シルエットはとってもキレイきれい


が、


こちら、


ダークグレーとカーキが、Sサイズのみ汗


ダークブラウンが、Mサイズのみとなっております汗1


プライス¥11550



この機会にぜひ、


レインブーツ探しに入らして下さいませ~ぺこ