伊藤ですぺこ



登山ブームに乗って、山デビューって事で、


先日、姫神山に登ってきました~aya


天気が良くて、とっても気持ち良かったです太陽


木漏れ日がキラキラ眩しく、森林浴森林浴音符


ピアーチェのブログ


姫神山には、一本杉って言うのがあって、大きかったビックリ!


ピアーチェのブログ

注意※伊藤ではありません汗1



山頂からの景色は格別で、時間が過ぎるのを忘れてしまいました時計


頂上に一時間くらい居たかな?


ピアーチェのブログ


山デビューするにあたって、ちゃんとした登山靴買ったんですけど、


次の日、筋肉痛はなぜか上半身のみ?


やっぱり、靴ですよねsei


seiseisei



って事で、本日ご紹介するのはコチラあげあげ


(前置き長かったですか?笑)



今回初登場ブランド“popo toe-co”(ポポトコ)


コレお~



ピアーチェのブログ

なんとも可愛らしいラブラブ


リリアンのようなやわらかい糸で編んだメッシュパンプスバレエシューズ


素足でも爽やかにお履き頂けます音符♪


色違い音符



ピアーチェのブログ


このお色は分かりにくいですかね?


紺と黒のコンビです心


ピアーチェのブログ


履いた感じなっ・・・なんと!


ピアーチェのブログ



ほっこりしてる感じで癒し系パンプスですしゃぼん


プライス¥11550あげ


是非是非、履きに入らして下さいませ~aya