伊藤ですおんぷ


ご無沙汰しておりましたぼー



なんと私、6月1日より“fortuna”へ移動になりましたなっ・・・なんと!


カワイイ靴達に囲まれて、幸せいっぱいでございます~てへ


そして本日も、カワイイサンダルが入荷してまいりました萌え


こちらルンルン



ピアーチェのブログ


『WANO NANO』


甲にはレースの飾りで、前のキャメル色のところはハラコなんですsei


しかも、金の箔加工がしてあって、ステキステキ



色違いが、またカワイイかわいい



ピアーチェのブログ



こちらは、ハラコ部分がカラフルなヒョウ柄ヒョウ


履くだけで、楽しくなっちゃいそうですよねルンルン♪



ソールもふっかふかで、履き心地抜群いいねぇ~



ピアーチェのブログ

プライス¥12600


WANO NANOはやっぱりカワイイうん


これから、こちらの商品アップしていきたいと思いますラブ


そして、ぜひお店にも遊びにいらして下さいねあひる


お待ちしておりま~す♥akn♥