六魂祭、徐々に盛り上がってますッッアップ


大通りの人の流れがすごぉぉく増えています。


復興食堂のブースがあったり、色んなお店さんが盛り上がってますクラッカー


さてさて、盛り上がってる菅原靴店ではコチラビックリマーク


『GEKKO』 キャンバス×レザートートバックカバンデス


ピアーチェのブログ

宮沢賢治のアメニモマケズを英文で刺繍されています。


プリントではゴザイマセン(‐^▽^‐)


工場の社長夫妻が一生懸命刺繍をして下さったそうです。二人で!!


岡山産のキャンバス生地を使い、撥水加工がされています。


アメニモマケズ、読み返してみました。



ピアーチェのブログ

片面は無地。


ピアーチェのブログ

サイドにはスナップあり。


大きさが変えられます。


ピアーチェのブログ

ライナーはオレンジのチェック。


撥水加工が施されているので汚れにくい~パー


A4ファイル、お弁当もしっかりスッポリ。


収納力があり、持ち手も長く楽に肩にかけれるので、


ママさんバックにも良いと思います。


物作りに真剣なGEKKOならではのバックは、


売上の一部を復興支援に。


Sサイズ¥23100、 Mサイズ¥26250、共に数量限定となっております。


店頭でじっくりご覧になって頂きたいですッッ目