先日友人からのお誘いで、山菜取りに行って参りました。


草をかき分け、小4になる友人のお子と競い合いながら(大人げない…)ひたすら目を凝らし目


宝探しの様な感覚で最高に楽しかった~(‐^▽^‐)


和食屋さんで気軽に頼んで食べていた山菜って、手間がかかるんだねぇとしみじみ。


次回は竹の子の予定にひひ



さてさて、


イタリアハンドメイドサンダル~イタリア『マリパルミ』 


パーツは丁寧に手作業で付けられていますパー



ピアーチェのブログ

ブルーグレーのカラーがホント素敵なんですッックラッカー


ピアーチェのブログ

クロスされたデザインが、女性らしく、上品デスくろす



独特なパーツのお色が目を惹くコチラ目


ピアーチェのブログ

モチーフ部分が凝ってるんですよ~


アップでカメラ


ピアーチェのブログ

お花のようにも見えるセンターのパーツを軸に黄色い花


パーツの列がとっても可愛いですヨォNEW


そして、コチラ、人気ナンバーワンNo.1


ピアーチェのブログ

ポップでいてフシギとまとまり感がアリマスビックリマーク


履いたのを想像するだけで楽しくなっちゃいます(´0ノ`*)


先日、くたびれたデニムで合わせてみた所、、、


デニムが生き返りましたaya


そんなパワーがあるサンダル達ですッッウキウキ