図書館通いがマイブームなんですが、


最近借りた本、


『臨死体験録』……


…寝る前に布団の中で見る右矢印マズイ、リアルな話だ‥右矢印寝れるかな右矢印


…爆睡ZZZ


この本のチョイス、大丈夫ですかね、、、。



さてさて、今週は更に暖かくなるって、アマタツ、、、


アマタツさんがゆうてましたチューリップ赤


軽やかなパンプスをご紹介~アップ



ピアーチェのブログ

近くで見ると目



ピアーチェのブログ

プリントではなく、革を編み、模様を表現しております靴


オレンジって身につけると元気が出ませんかグー


ふち取っているベージュがお肌に近いお色なので、


馴染みやすいんですヨォニコニコ



そしてお色違いのコチラも人気です音譜
ピアーチェのブログ

白い靴って履きたくなりますよね、この季節(´0ノ`*)


ベースがうっすらとしたベージュに白を編み混んでいるので、


白がいい具合に主張し過ぎず、軽やかな大人の雰囲気を楽しめます合格


そして、この飾りベルトがなんともオシャレじゃんって感じでにひひ



後ろからみてもステキじゃないですかぁ~



ピアーチェのブログ

ヒール、くびれてるビックリマーク クゥーーーッッо(ж>▽<)y ☆