おはようございます。



3月24日(土)~4月1日(日)まで開催しておりました。

小ちゃいこちゃんフェア


おかげさまで、無事終了することが出来ました。


多くのお客様にお越し頂きました。

つくづく思うのが・・・


やっぱり


小さいサイズの方がいらっしゃる


ということ。



ピアーチェのブログ




こんなにあった靴たちが・・・


ピアーチェのブログ




ピアーチェのブログ




本日、メーカーへと帰って行きました('-^*)/



ピアーチェのブログ



またいつの日か・・・



リーダー 伊藤さん お疲れ様でした。

他のスタッフの皆様 お疲れ様でした。


今回ご協力頂きましたメーカーの皆様

どうもありがとうございました。