こんにちは。

連日しつこい程、告知させて頂いております

『小ちゃいこちゃんフェア』



ぢゃ ぢゃぁーんいいかも



ピアーチェのブログ



1階のレディース側に、並べておりますくつ




ピアーチェのブログ



BLAZEとかぁ・・・音符



ピアーチェのブログ



AMIMOCとかぁ・・・音符



ピアーチェのブログ



hioとかぁ・・・音符



ピアーチェのブログ



FRESCAとかぁ・・・音符



ピアーチェのブログ



Ganterとかぁ・・・音符



ピアーチェのブログ



CHRISTIAN PELLETとかぁ・・・音符



ピアーチェのブログ



EIZOとかぁ・・・音符


ピアーチェのブログ



他にもたくさんのブランドが入荷しております。

土日で、予想をはるかに越えるお客様にご来店頂き・・


たっ・・・足りない。。。ぇ



そしてなんとぉっ!!!!!


続報も続報!!!!!



いえ、朗報です。


本日、追加分の一部が入荷致しましたわーい


おっと、美脚がえへ

ここからのぉ~



ピアーチェのブログ


こちら。(まだ一部です。)



ピアーチェのブログ



本日も、OPEN当初からご来店頂いており、

着々と旅立っております。



4月1日(日)までとなっております。


この日過ぎちゃうと、メーカーにお返しせねばなりませぬ・・・



お早めに!!!!!