またもや・・・おおさわです母(←似てる笑


久々に日韓合作blogやっちゃいます。


さて、今回はwhitedayのご提案を。
『何をあげよう・・・』と悩まれている殿方おとこのこ

ご参考にぴかっ!



まずは、お馴染み『M’s braque』

白地にカメオ柄shokopon春らしいストールですちょこ

おおさわ即決商品です音符

(買ったのかよ!!!とツッコミが入りそう・・・)


ストールは、何本あってもイイデスヨネおんぷ

大判サイズなので、『わさっ』とつけちゃば

すぐにでも使えそうなアイテムです。


まだ肌寒いので、春服までは着れないとしても、

明るいストールつけるだけでもアガリマスsei



ピアーチェのブログ



お値段 19,950円(税込)です。



さて、お次。

同じく『M’s braque』より、天然石を使ったアクセサリーペンダント

ネックレス?ブレスレット?

そぅっひらめきどちらでもご使用になれます。

つけると、それぞれこんな感じです。


ピアーチェのブログ




からのぉーーーー 2個付けまぁ

伸縮性があるので、1個はそのまま。

1個は2回ぐるぐるしました。

(3回は、私の首だと死にそうでしたダーダー


むらやま曰く『このつけ方も可愛い可愛い』とオススメでした。



ピアーチェのブログ



からのぉーーーーー 2個付けまぁ(手首バージョン)

『行こうぜぇー』笑

このジャラジャラ感大好きです♪

ピアーチェのブログ


お値段 4,200円(税込)です。




そして、お次もブレス繋がりです。

oviriの新作と新色コラボ。

こちら、むらやまオススメカラーですaya



ピアーチェのブログ



こちら、『Fetia』

今回の新作は、華奢な感じで女子も使い易いアイテム

ではないでしょうか?


ピアーチェのブログ

お値段 20,790円(税込)です。



そしてお馴染み 『Fita』 の新色です。

こちらのシルクリボンシリーズは、

カラー提案が多く、新色が出る度に悩まされます・・・



ピアーチェのブログ


お値段 9,975円(税込)です。




お次は・・・『per noi』のチーフスカーフハート

whitedayにちなんで、ハート柄はいかがでしょうか?


ピアーチェのブログ



こうやって・・・


ピアーチェのブログ



こういう使い方もアリ?


ピアーチェのブログ




からのぉーーーーー

どこぞのCM?!



ピアーチェのブログ


他にもカラー・柄はございます。

お揃いで、いかがでしょうか?


お値段  9,975円(税込)です。



そして、こちら。

定番ブランドになりつつあります『aniary』の新作。

店長もブログで紹介しておりました。

http://blog.livedoor.jp/sugawara_ltd/


ちびメッセンジャーメッセンジャー

って 多っ


前回のメッセンジャーの女子人気も良かったですが、

今回『ちびっこ』タイプが登場。

都内では、かなり人気らしいですsao☆



ピアーチェのブログ



からのぉーーーーー
見よっ このたくましい脚笑う


ピアーチェのブログ



わお  と。。。

何がしたかったんでしょうね・・・笑

スミマセン。。。おふざけが過ぎましたごめん


ピアーチェのブログ


マチが結構ありますので、お財布・携帯以外

にも入りそうですよぐぅ~。

ちょこっとした時に使えるアイテムでは?


お値段  25,095円(税込)です。

注意もちろん、お一つの値段です。)


ひとまず、今回は6点のご紹介にこ

また、ご提案させて頂きます♥akn♥


まだ、日はあります。

一緒に悩みましょうチャオ