こんにちは。おおさわです笑顔

今朝、-11℃だったらしいですね・・・あんぱんまん

知らずに寝てました笑


先日、いとぅーさんに『ミスドが似合う顔だ』と言われました顔ドーナツ

ぉゃ? なぜに・・・?太ったってことか??


丸っこい顔だからだそうですなるほど

確かにアンパンマン加減は否定しませんanpanmannnn*ウシシ



さて、先日のお休みに待望ハート待望ハート待望ハートぃっぱぃ

上田にある『NAGASAWA COFFEE』さんへ行ってきましたぁやったー


その前に、最近お世話になっている青山にある『vingt-quatre』さんへ。

ちょっと髪をいじって貰いにちょこ(ありがとうございます)


ブログも是非。

http://ameblo.jp/sinoooh/


そこで、これからNAGASAWAさんへ行く話をしたら、

なんとお知り合いとのことほえ~

こちらを頂いて、いざ出陣ゴー!!



ピアーチェのブログ



2月限定メニューのエスプレッソと生チョコのセットを頂きましたマグカップ



ピアーチェのブログ


・・・ヤバイです。。。

こりゃ、ヤバイです。

色んな、マシンやコーヒーの数々・・・

そして、この子期待すまいる(是非、探してみてください)


ピアーチェのブログ


もぉ、全てがワクワクでした笑顔

店内の雰囲気から、店長さんと奥様のほんわかした感じ・・・

久しぶりの『ほわぁ~』っとしたひと時を過ごさせて頂きましたハート


HPも是非。

http://www.nagasawa-coffee.net/


そして、この話をむらやまに話したら、

お友達のお知り合いだったそうで・・・

繋がりますねぇすまいる


帰りは綺麗な夕日が。

注運転中の撮影ではございません)




ピアーチェのブログ



こういう時間必要ですね・・・