先日の春物第一弾でご紹介の『ZINDA』、


早くもサンダルが動いております~サンダル


本日ご紹介は、パンプスビックリマーク


タイトルは『美・パンプス』アップ


『PELLICO』が到着です飛行機


ピアーチェのブログ


きめの細かい、上質な革を使っているので、艶やか~音譜



ピアーチェのブログ


美しいパンプスは横顔も素敵デスねェニコニコ




コチラは、昨年からじわじわきてる、ポインテッドトゥです!!


ピアーチェのブログ



コーティングされているので、エナメルに近い輝き☆彡


ピアーチェのブログ


そしてやっぱり美しい横顔(*^_^*)


お呼ばれパンプスにもふさわしい上品さですクラッカー



試し履きをした際に、あまりの履き心地の良さと、


シルエットの美しさに、大絶叫したほど…!(^^)!


メンズスタッフがボソッと『たまりませんね…この靴』と、つぶやいておりました。


背筋をピンッッと伸ばして、シャキシャキ歩きたくなるような。


出逢ってしまった祝日