店内のエアコンが最新の物になり、快適デス。


エコ運転とか、電気をたくさん使ってますとかがパネルに出るので、


こまめに調節をしてます。


今日は寒いので、なかなか暖まりませんネェ雪の結晶


さてさて、今週のヒット商品はなんですかぁ?と聞かれたら、


即コチラですとお答えする事が出来るぐらい売れてますにひひ


それがコチラビックリマーク


ピアーチェのブログ

プロジェットといいます、イタリア生まれです音譜


シルエットがとっても綺麗なんです!!


足首周りがスッキリと見えるカットがポイントです目


この位の丈って、パンツとの相性も抜群ですよねぇ合格


¥20160



スカートが多い方はコチラのロングはいかがですかぁワンピース


ピアーチェのブログ

ごつくなく履けるのですッッヽ(゚◇゚ )ノ


お色は柔らかい発色のブラウンなので、上品ですベル


¥23520



このブーツに相性の良いストールがありましたニコニコ



ピアーチェのブログ
とろっとろのZanieriのカシミアストールアップ


おっきく巻いても良し、ぐるぐると巻いても程良いボリュームですパー


こちらもセールになりました!!先着2名様!!¥28560


来シーズンも間違いなく使えるアイテム達~(=⌒▽⌒=)