こんにちはハナちゃん

本日朝から、スガワラ靴店の前が『ガヤガヤ・・・』

ぃぇ。『ぎゃははは』と。。。

ん?んん?何事???

と、お店の前を通られた方もいらっしゃったことかと&



ピアーチェのブログ



おや?モデルさん?

何が始まるの?




ピアーチェのブログ



はいっ 来る2012年。

新年ご挨拶のCM撮りを行いましたカメラ

スタッフもぞろぞろと・・・



ピアーチェのブログ


スタッフ全員ご挨拶ショットは、放送のお楽しみってことで・・・aya



そして、当トップモデル達もそれぞれ衣装変えを。。

どれがカワイイかなぁたらこ


ピアーチェのブログ



よしっ!!



って、ゆっきーかよっ怒り



ピアーチェのブログ

ストールも巻いちゃおうかなぁ・・・

スタイリスト伊藤奮闘中ですウインク

ピアーチェのブログ



ボスもどれどれ・・・


ピアーチェのブログ



おっと

やっぱ、かっこいいですねぇー花輪クンkirakira


ピアーチェのブログ



アングルチェック。

ひゃぁーあーっ絵になりますわ鼻血


ピアーチェのブログ


いつの間にやら、照明スタッフに↑

これまた、様になってるんですよぉチッチ!


ピアーチェのブログ



入念な打ち合わせを重ねて・・・


ピアーチェのブログ


おおさわ オススメショットsei

撮影中の和やかさが伝わってきそうな、1枚ダンスほっ



ピアーチェのブログ


さて、お次はどなた?

ボスの細部に渡る指示で、とても素敵なショットに。。。

ピアーチェのブログ


お?この素敵な後姿は・・・あんぐりえ

ピアーチェのブログ



『かっ 可愛いジーッハート

『素敵っすうひっ


ピアーチェのブログ


最後は勿論!!!ボス登場!!!

LEON 実写版かのような、佇まいBOSSkirakira



ピアーチェのブログ



なるほど・・・

さすが、プロ。アングル等、勉強になりますショッカー



ピアーチェのブログ



あっ あれかお

えっ?えっ??えぇーーーーーっ!!!!!

菅原家、男兄弟3人でしたっけ?

この見事なカブリ具合GOOD


本日のカブリ大賞は、こちらのお二人に決定っいいとも!



ピアーチェのブログ



実は、レディーススタッフも、

本日の『カブリ大賞』にノミネートされたんですが、

惜しくも2位汗

『何カブリ?』 『誰?』かは、新年のCMでご確認下さいスマイル



物撮りも無事終えました。


ピアーチェのブログ



放送日等の詳細は、まだ不明ですが、

新年のご挨拶ということもありますので、

恐らく・・・

ちょこちょことお目にかかれるのかなぁ・・・とドラの手

思います。(勝手な妄想ですが・・・)


皆様。お楽しみに・・・イエーイ

ハヤク ミタイナァ。。。