伊藤ですぼー



食欲の秋・・・は、もう終わりましたよね・・・うぅー??


冬眠に向けてって事であはは…


私の、休日ランチ特集sei



まずは、


盛岡みたけにある、中華そば“弥太郎”さんですラーメン


煮干ダシですかね質問!ニボシ


結構油が浮いていたので、


こってりかと思いきや、さっぱり~なっ・・・なんと!


ピアーチェのブログ


スープもどんどん飲めちゃう泣


うまいっすきゃはっ♪



友人は、ワンタン麺を頼んでいて、


これまた、ワンタンが美味しいのなんのってsei



生地はもちっとしていて、具もしっかり


例えるなら、ギョーザを食べているかんじ?餃子苦笑


ピアーチェのブログ


しなちくも手作りで、食べ応えのありいいねぇ~


今度は、チャーシュー麺頼も~ふふ~ん



続いては、


寒くなると食べたくなる“ひげ”の温麺ラーメン


住所はつなぎですかね?


ランチに行って来たのですが、


1000円でお肉も焼けて、お得気分アゲアゲ↑↑



ピアーチェのブログ


私はいつもみそ味うまそ~


辛いの苦手な方は、塩味もあるので~ぐー



ピアーチェのブログ


あっsei


通常はゆで卵乗ってませんので汗


ゆで卵食べれない友人のが、私のどんぶりに・・・あはは…。



そしてそして、


いつオープンしたんですかね…


渋民と沼宮内にある“ヴィラ”の紫波店に行ってきましたダッシュ



前日から、pizza音符pizza音符と思って頼んだのが、


マルゲリータSkype



ピアーチェのブログ


生地、もちもちで美味しいんですよね~おいしい


そして、パスタもイエイ



ピアーチェのブログ


一人で、3皿食べたんじゃないですよ~あはは



次の休日はどこに行こうかな~らんらん♪




来週はまたまた寒くなりそうですので、


まだ暖かい明日のうちに、


ぜひブーツを探しにいらして下さいませ~焦


そして、おいしいランチ情報ありましたら、


教えて下さいませ~ププッ・・・



お待ちしておりま~すラブ