伊藤で~すテヘッ



寒いですね~なく


朝からその言葉しか言ってません苦笑



寒い時にオススメブーツがこちら雪だるま



1908年にカナダのオンタリオ州で生まれた


ブーツブランド「SOREL(ソレル)」


“耐久性と快適性の両立”をテーマに、


防寒性と防水性を兼ね備えた機能、


そしてオーセンティックかつスタイリッシュなデザインを


備えたブーツを数多く提案し、


多くのセレブをはじめ、世界中のファンの足もとを


暖かく快適に演出していますすげ~



まずは、こちらからあげ



ピアーチェのブログ


なんと!マイナス32℃まで対応してくれるモデルへ?


ワカサギ釣り余裕ですなっ・・・なんと!



ピアーチェのブログ


普通に履いてもカワイイハート


通勤用に、欲しーなーダッシュ


プライス¥26250



普通にお使い頂くなら、


こちらもいかがでしょうか?



ピアーチェのブログ


もちろん、ウォータープルーフなので、


盛岡のびちゃびちゃ雪の日にもへっちゃらいいねぇ~



ピアーチェのブログ


先程のデザインよりは、ちょっと短めLove you


ファーとのコンビ具合もカワイイニコ


プライス¥19950



そしてそして、


パンツ派の方にオススメがこのショート丈ネコの肉球



ピアーチェのブログ


気軽にお履き頂ける丈なので、


お子様がいらっしゃる方にもオススメです赤ちゃん 2



ピアーチェのブログ


かわいいソックスなど合わせてもグットgood


プライス¥12600



雪が、降る前にぜひ~きゃー