こんにちは。おおさわです。

降りましたねsnowman 山も所々が白くドライブ。

そろそろですか・・・?私の出番ボード

いやぁあにこ楽しみだなぁ音符

今シーズンは、何回行けるかなぁ。。。


さて、cavacavaで根強い人気のレースアップブーツブーツ



今シーズンも素敵な娘が入荷しております。

まず ダークブラウン。

お気づきの方も・・・

ブラウンタイツと比べて、それ程濃くないんです。




ピアーチェのブログ



こちらの方が、分かりやすいですかね?

どうですかぁ~この風合おー



ピアーチェのブログ



ブラック。

またもやいいぃ


ピアーチェのブログ



革の柔らかさも気持ちよくて、

履いた感じもとても楽ですよぉー好



ピアーチェのブログ



ライトブラウン。

この色の組合せ好きですねhi*




ピアーチェのブログ




ヒールは、3㎝程です。

内側にジップがついているので、脱ぎ履きもし易い楽




ピアーチェのブログ



ちょっと、遊んじゃいます・・・

こちらに見えますのがぁ レッグウォーマー



ピアーチェのブログ



どうでしょ?

また、雰囲気変わりませんか?

タイツにソックスを合わせちゃうと、

中の部分が厚みが出て、サイズ感が変わってしまいますヨネ・・・

レッグウォーマーなら、レースアップとの組合せも♪



ピアーチェのブログ




両足履いてみましたぁau


ピアーチェのブログ




ピアーチェのブログ


どうですか?こんな遊び


お値段 24,990円(税込)です。


この娘は、本店・fortuna共に並んでおりますので、

この風合、店頭でお確かめ下さい。