こんばんは。おおさわですaya

余談ですが、今の髪型の収拾がつかなくなっております汗

(どうしよう・・・)



さて、もはや第何弾になったのか分かりません笑

日韓合作企画きゃ



fortunaの新作ご紹介です。


cavacava ウエッジソールのショートブーツブーツデス

本日の足タレは、韓国代表です。



まずは、マロンブラウン栗



ピアーチェのブログ





ヒールの高さは、5㎝程。

足首よりちょっと上位の筒の長さとなっております。




ピアーチェのブログ




村山、お気に入りの1足。

後姿は、こんな感じ・・・にこ




ピアーチェのブログ




底材にクレープソールを使用しているので、

滑りにくくなっておりますわーい!




ピアーチェのブログ




そして、ダークブラウン。




ピアーチェのブログ





撮影しながら、村山『かわいいぃ煙

絶賛ですau



ピアーチェのブログ



興奮しすぎて、後ろ撮りお忘れなく・・・



ピアーチェのブログ



そして、この娘・・・

こうやって・・・・・


ピアーチェのブログ



ぐりりぃーーーんぐるぐると。



ピアーチェのブログ



2WAYで、お使い頂けまぁーす。

あわせるボトムスの長さ等でアレンジが利くので、

たくさん遊べて楽しいですよねぇ音符




ピアーチェのブログ



どうでしょうか?


ピアーチェのブログ



お色違いもこんな感じえへ


ピアーチェのブログ



横からみると・・・


ピアーチェのブログ



ちなみに、タイツの色はダークブラウンです全身たいつw

ご参考までに・・



お値段 24,990円(税込)です。



皆さん。雪が降るそうですsnowman

今年は、大寒波予報も・・・チャオ



あぁ・・・サッカー観たいぃサッカーボール

うっちーハート