本日はお日柄も良く、気持ちの良い秋晴れですねぇ~もみじ晴れ


朝起きて障子を開けて、太陽光を充電してきました。


前号でPUCCIのムートンをご紹介したのですが、ムートンつながりで。。


本日の一発目はコチラパー


店頭と楽天SHOPとで人気爆発中デスブーツ


CORSO ROMA様~ MADE IN ITALYロケット



ピアーチェのブログ


ふくらはぎスッポリ丈です。。


ピアーチェのブログ

トゥ部分がスッキリスッキリ


ピアーチェのブログ
コチラ、ロング折り返しバージョン。


どうしても、中のムートンを見せたかったのでにひひ


伸ばした時と折り返した時のイメージが変わるので、二足分楽しめまァすチョキ



そしてショート。。


ピアーチェのブログ


落ち着きのあるブラック。。


足元がキリッと引き締って見えます~。

ピアーチェのブログ

こちら、グレー。。


締まりつつ、柔らかな印象。


中は、、
ピアーチェのブログ


ボタン下の切り替えまで、ぎっしりムートンなので、あったか~(´▽`)


ロング、ショート共に、COLはベージュ、ブラック、グレー。。


プライスはロングが¥33600、ショートが¥29400。。


サイズが36~39、ショートのブラックのみ40まで。。


サイズがどんどん限られてっていますので、是非お早めに~走る人