当スタッフもどっぷりおんせん。。はまってしまったaniary。。

どんどんaniaryが増えていってしまうという、

なんとも嬉しい悲鳴ルン

また増えるか?増えちゃいますか??

さぁ、新作ですNEW



おおさわ待望の名刺入れが入荷致しました名刺


左上から時計回りに。。。

ブラック・グレイ・ブラウン・ネイビーの4色。

後日、レッドが入荷予定。




ピアーチェのブログ



同色の・・

ピアーチェのブログ




と、言いたいところですが!

こちらの名刺入れエル


ここを・・・


ピアーチェのブログ



ごろんと・・・


ピアーチェのブログ


くるりんぱと笑いaya



ピアーチェのブログ



このような感じに、裏表になっているんですぅすごっ!



ピアーチェのブログ



なぜ???

それはですね。

こちらに自分の名刺を・・・



ピアーチェのブログ



そして、反対側には、頂いた名刺を分けて

しまえるようになっていますっパチパチ

♥akn♥ ボスの名刺、勝手にお借りしましたおじぎ

アリガトウゴザイマス)



ピアーチェのブログ



と、いう具合にスマートな受け渡しが可能な訳ですsei



厚さは、この位です。(♥akn♥ イケメンスタッフ、

了解頂きお借りしましたおじぎアリガトウゴザイマス)

女性の方には、多少厚いかも知れませんが、

大切な人への贈り物でも・・ayaハート




ピアーチェのブログ



aniaryバックとaniary名刺入れを携えて、

後日、広島デビュー若葉マークして来たいと思います。

男っぷりあがりますかねルパン



お値段   11,865 円(税込)です。