アぁぁ、三連休も終わって、魂抜かれてませんかァ~?

盛岡はいしがきロックフェアーで日曜日はだいぶにぎやかでした音譜

街中に音楽が溢れるって、ホントステキナコトだと。。

休憩室の窓を全開にして、風に乗って飛んでくる音を聞きながらお昼ごはんを食しました。

エネルギッシュといいますか、、パワーがみなぎってると言いますか、、

まとめて言うと、、、元気になるアップって感じです、ハイ。。


さんさ踊りを舞っていた方々も、みーんな笑顔が素敵で、夏終りのさんさもいいですね~

ロックとさんさ、ナイスで~すグッド!


そんな暑い熱い連休で、大人気なムートンブーツをご紹介パー


CORSO ROMA(コルソローマ) 生まれも育ちもイタリアです。

見た目のほっこり感も可愛いですねェ目

中は切り替え部分まで、ムートンなのでぬくぬくあったかいですビックリマーク

この長さが……


ピアーチェのブログ
ギュンと折りかえすとコチラに長音記号2

ハイ、ショートにです。。
ピアーチェのブログ
コチラはショート丈バージョンNEW

ブラックと、
ピアーチェのブログ
グレーと。
ピアーチェのブログ
ボトムを選ばない丈、プラス、脱ぎ履きがらっく楽なので、1足あると重宝シマスッチョキ

2足あっても困りませんニコニコ

嬉しい事にソールは柔らかラバ―素材(…写真撮り忘れた、、)なので、履き心地も良し!!

冬もOK


お色も合わせやすい所、チョイスしております~

COL…ベージュ グレー ブラック  サイズ36~40 

 ロング¥33600  ショート¥29400