秋祭りのネタでは終わりませんッッベル

紹介せずにはいられない、キュートなメタリックローファーが本日入荷~


「hio」というメイドインジャパンのお靴ですくつ

とっても素敵で可愛らしい女性のデザイナーさんが手掛けております。


ピアーチェのブログ
シルバーのラメラメにドット柄がチラリ目


チラリと思いきや、横顔がこうなっておりまして~
ピアーチェのブログ


そんでもって後ろ姿がコチラで~

お分かりですかぁ。。

ヒールをドットがクルリンパです。。

何という事でしょうニコニコ

ホッコリしててカワイイデスネ合格

ピアーチェのブログ

つま先はバレリーナのようにくるまれておりますビックリマーク
ピアーチェのブログ
前から見ると、結構シュッとしたスッキリ顔なのです。。


ワタクシ、ひとめぼれをしてしまい、早速購入デスパー我慢できず…

眺めているだけでも、にやけてしまうほど、カワイ子ちゃんですラブラブ


お靴に愛情を注いで作られたのがひしひしと感じられる、そぉんな1足なのです(‐^▽^‐)


hio  COL…シルバー  サイズ…36 37  ¥34650