昨日、GEKKOが入荷しているのも知らず、

のんびりした休日を過ごさせて頂きましたおじぎ


28日(日)に久々にご来店頂いた

可愛いお姫様白雪姫から、教えて頂きました。



市内黒川にある『mi cafe』さんへ。


http://micafe.blog.shinobi.jp/



周りは、りんご畑やブルーベリー畑に囲まれたお店おー




ピアーチェのブログ




平日にも関わらず、駐車場いっぱい車車



ピアーチェのブログ



まっ まさかっ汗2

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーっんわたし

ランチ時間に遅くなかったのですが・・・スデニ遅




ピアーチェのブログ



亜友未気を取り直して、悩みに悩んだ結果

友達セレクトはこれ


ピアーチェのブログ



わたしセレクトはこれ

こちらのメニュー、可愛い手書きでしたょ可愛い



ピアーチェのブログ


テラスにて、たまに吹いてくる風と眼下に広がる景色を見ながら、

のーんびりと。。。

そして、モノホン笑これ



友達セレクト。


ピアーチェのブログ



おーさわセレクト。


ピアーチェのブログ




あまりの暑さに、数秒で溶けてきて・・・aya

トッピングされたジャムも果肉がゴロゴロしていて、

食べ応えがあって、甘すぎず美味しかったですsao☆


・・・あ



aya。。。お姫様オススメのデザートは、

『ブルーベリースムジー』だった泣

『歯が真っ黒になるんだよぉー』と教えてもらったのに・・・

ん?ならない?って思ったんですよねぇがーん


ランチも食べれなかったし、またリベンジして来ます。



お姫様、教えてくれてどうもありがとう♥akn♥

また、色々教えてねハート


皆さんも、一度早めのランチで行ってみてください。