こんんちは。おおさわですひげめがね

昨日の夕日通り、晴れましたねぇ晴れ

すっかり秋空にウロコ雲通勤自転車も気持ちいいです。


ところで皆さん、寝冷えしてませんか?

急に寒くなって来たので、

体調管理お気をつけくださいませkt

fortunaもすっかり秋ちっくになりました。

入荷は、まだまだこれからですが着々と増えておりますsei♥

今年は、何ヲ履コウカナ・・・



さて、先日大量入荷致しました『emu』続報です。

入荷当日何とタイミング良く、ご来店頂きましたお客様。。。

まだ、並びきれてない中でしたがぇ

こちらをとても気に入って頂きましたのでカメラパシャリ

(膝下OK頂きましたaya



既に人気のモデル『ALBA』。

STINGER LOとそれ程長さは、変わりません。





ピアーチェのブログ



後ろは、可愛いベルトがsei



後ろにかけて、斜めにカットされてるのがまたカワユスキャー



ピアーチェのブログ



折るとまた、めんこがすsao☆きゅん>ω<



ピアーチェのブログ



ピアーチェのブログ





そして、今シーズンモデルにはコチラ



こんなブーツキーパーがおー

(おおさわには、食事の際必要かと・・・某スタッフYさんわはは

タシカニ・・おいっ




ピアーチェのブログ



このような感じで使いますsei

そして、ゴイスーな事にビックリマーク

ブラシもついてきます。

お手入れの際に『優しーーーーーーーーーく』ほわり

使ってあげて下さい♥akn♥



ピアーチェのブログ



ちなみに、こちら新色『mushroom』

(美味しそう・・・)



本日も着々と旅立っております。

明日明後日と大変なことになるのでは?!


お値段 29,400円(税込)です。


また明日、お待ちしておりますおじぎsei