大沢です。

先日、我が故郷野田村長より、

スガワラ靴店宛にお礼状を頂きました。



ピアーチェのブログ



既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

この度の東北大震災によって、被災された方々へ

少しでも力になればと、皆様からお預かりした靴を

被災地の方々へ届けさせて頂きました。


そして、その一部を野田村へも届けさせて頂きました。

皆様のご好意、大変嬉しく思っております。


簡単に言葉で片付けられないことばかりですし、

故郷を離れている自身が、簡単に言える立場ではありません。



でも、一歩、一歩、前に進んでいます。



ニュース番組や特別番組でも放送されていますが、

それを見ていて、日々考えさせられております。

まさに、あの日、あの時、そしてこれから。


でも、朝は必ず来ます。




ピアーチェのブログ




春は必ず来ます。




ピアーチェのブログ



離れているからこそ、出来ること。。。

これからもずっと探していきます。


この場をお借りして・・

村長、お礼状ありがとうございました。