こんにちは。大沢です。


先日のPATRICKパーティーにご来場頂いた皆様、

ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

突然のドシャ降り(ゲリラ豪雨??)汗雨汗には、

スタッフ一同若干の不安もあったのですが、

そんな中、ご来場頂きましたこと、改めてお礼申し上げますおじぎ


パーティーは、お楽しみ頂けましたでしょうか?

中盤から行った『パターゴルフ大会』も

かなり熱く、時には大歓声が2階までも聞こえてましたネゴルフおやじ。




また、今回はPATRICK本部及びメーカー担当者も

来て頂きましたので、お客様からの意見交換も出来た

良い機会だったと思います。


個人的意見ですが、やはり実際お求め頂いてる方からの

意見って必要だと思うんです。

あくまでもメーカー側は、提供する立場で、

それを私達スタッフがお客様からの意見を元にしながら、

スガワラらしさを踏まえ、商品を選ぶ。

勿論、正直なスタッフ揃いですので、ハッキリ言います。

むしろ、バッサリか笑

なので、今回もしっかり嫌バッサリと2011秋冬新作モデルに

毒を吐かせて頂きましたあはあは

例えば・・・

『このデザイン可愛いですね』

『いやぁーカタログで見るより、いい。欲しいナァ・・・』

『私のサイズまだありますか?』

『こっちの型の方が、女性受け良さそうですね』

『このデザインでチョット高すぎません?』

『可愛くないです』

『どうして、この型にしちゃったんですか?』etc・・・

あと、店頭商品見ながら・・・

『このモデルのこのカラーは、即完売でした』

『このモデルは、手に取られる方が少ない』etc・・・


アレひいちゃいましたか?

結構バッサリやっちゃいます。

だって、可愛いのカッコイイの履きたいですもん。

だからバッサリ笑

そういうのも踏まえ、メーカー側からは受け入れて頂いておりまして、

前回、店長熱望の『SET 75』のハイカットは、

みごと実現されましたし、オーダー会もやらせて頂いたり、

今回のイベントの実現にも至った次第です♥akn♥



実際お客様も交え、熱ーーーく語ったひと時もありました。

お客様にとっても、メーカー側にとっても、

貴重な時間になったと思います顔・笑顔



そして今回のパーティーを開催するにあたりまして、

ご協力頂きました関係者の皆様にも、

改めて、お礼申し上げますおじぎ


そして、そして、そして

ご来場頂きました皆様と今回ご来場頂けなかった皆様も

含めまして、お願いがございます。

今後も、気軽に参加できるパーティーを企画して行こうと

思っております。

それにあたり、皆様のご意見・ご感想をお聞かせください。

『こういうパーティーがあれば来たい』

『これは、ダメだった』etc・・・

ホントッ何でも良いです。

バッサリやっちゃってくださいあはは

今後の課題とさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

皆さんで、楽しい時間を作って行きましょうおー



♥akn♥ああkonatuあ

熱くなり過ぎて、かなり長文になってしまいました汗

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたおじぎ

では、このへんでチャオ