雨、アメ、あめ雨月曜日の雨雨

いつもにまして起きれませんでした、、、。

美味しい岩手山の水をくんできたので、旦那さまに美味しいコーヒーを出し、『いってらっさぁ~い』の予定が、、

、、、『行きますよ』の声で起き、、、『え”え”』と、飛び起き、、、コーヒーの一滴さえも出せず、、、

会社に旅立って行きました、、、。

朝から反省の月曜日がスタートしました…


そおおおぉんな、テンションを上げてくれたのが、この子アップ

MALIPARMI(マリパルミ)。 イタリアッ子デス。


ピアーチェのブログ
このお色、なんともいえないですぅ音譜

イタリアのビーズと天然石を散りばめ、バラのモチーフ部分にはレザーを使用。


バラが縦に整列していて、ここが入口になっております。
ピアーチェのブログ
マグネットなのでスムーズな開閉~ビックリマーク


結婚式を想定して、携帯を入れてみたり、デジカメを入れてみたり。

余裕で入ります。ハンカチ、ティッシュ、カメラに携帯。リップも。

アレレ!!意外と入っちゃってるにひひ(素でおどろき)
ピアーチェのブログ
手のひらに収まるサイズです。

しかも嬉しい事に、アンティークゴールドのチェーンが付いているので、2WAYデスチョキ

お出かけ時アクセサリー代わりに斜めがけってのもオシャレじゃないですかぁ目

チョット個性的なパーティーバックを是非この機会にニコニコ

オシャレ指数がぐぅーーんとアーーーップベル

COL…ブラック、グリーン  ¥29925