前号のフォワイトに続き、お次はブラック右矢印…オセロ…もしくは前々号のパンダつながり…

ワタクシの心の声はさておき、

「そうそうビックリマークこういうシンプルなのが欲しかったのぉ」と好評を頂いておりますのがコチラパー

FABIO RUSCONI バックストラップパンプスサンダル
ピアーチェのブログ
なかなかここまでシンプルで存在感があるのは少ないようで、、、

何よりこれまたお上品でゴザイマスデス。


ヒールの高さも7.5cmと、高すぎず低すぎずアップダウン

エナメルって履くだけでコーディネートをワンランクアップさせてくれるパワーがあるなぁと感心しております。


お呼ばれの席に履いていきたいナァプレゼント

先日結婚式にとお探しの方、履いてみた所、目がキラキラしてました目

横のシルエットもたまりませんよ~

ピアーチェのブログ
fabio rusconi サイズ…34~38  ¥26250


昨日の人志松本、笑いました、ほっしゃん、おもろかったぁ~にひひ