タイトル、、、フォワイトになってる…

ホワイトデス、正しくはにひひ

とってもプレーンでエレガントでステキ要素タップリでございます。

ラフなスタイルに合わせると、ちょっとお上品な雰囲気に変身させてくれます。

カーゴだったり、デニムだったり、チョットからめのボトムにとか。

ピアーチェのブログ

華やかな場所にも、似合いますねぇ合格

カラードレスの足元に、白、イヤ、フォワイトはかなりオシャレさんだとアップ

プレーンだからこそ出来る技ですかねぇ音譜
ピアーチェのブログ
なかなか白、いや、フォワイトパンプスの素敵ちゃんには出会えなさそうと思いながらウットリ眺めております。

上がるなぁ~クラッカーテンションニコニコ

fabio rusconi サイズ…35 352/1 36 37 38 \26250