ぬわぁんですかぁーーーーーーーーー

この暑さあつい。sei

梅雨なはずですよねぇ・・・


でも、自転車で走ってると涼しく感じたのは、

気のせいでしょうか・・・



先日、お休みを頂き久々に映画を観に

行ってきましたMovie

震災以来、暗闇で隔離されるのがどうも

気がひけてしまって・・・

大好きな温泉や岩盤浴にも行けてない状態・・・おんせん。。


昨日は、何だか行けそうな気がしたので、

これもチャンスぴかっ

やっちゃいました『2本立てsei


大好きなんです『映画』音符

最高1日3本連続、平気で行けちゃいます。

面白かったら、何回も観て、更にDVDレンタルしちゃうほど

(観すぎか・・♥akn♥



残念ながら、昨日は2本でしたけど・・・

良かったっす。



1本目『127時間』

『スラムドッグ$ミリオネア』でアカデミー賞を受賞した

ダニー・ボイル監督の最新作です。

もちろん、本年度アカデミー賞6部門にノミネートされています。



主人公役のジェームズ・フランコ。

スパイダーマン3の主人公の親友役で出ていた、新人俳優さんです。


ほんとっ

やばかったですキャッ*m

実話なんですよね、この作品。

とにかく、考えさせられました。

生きること、孤独、運命、決断、緊張、希望、後悔、情熱、瞬間・・・


『力尽き、疲れ果てたら、自分の道に種をまけばいい』

劇中、こんな言葉が。。。



sao☆♥akn♥

また、観に行こ。



ピアーチェのブログ




そして、そして。

い○とうさん。お先しましたテヘ

J.J.エイブラムス監督、スティーブン・スピルバーグ製作

2本目『SUPER 8』

初日ということもあり、劇場かなり混んでいました人



この作品は、『スタンド・バイ・ミー』と『E.T』を倍増させた作品

とのお声もでるほど。


ところどころで、心臓バクバクふりむきひよこどきどきもんですが、

ワクワクしながら観ちゃいましたsei




絆を感じさせてくれた作品でしたらぶ




ピアーチェのブログ




映画魂に火がつきましたねぇ・・・

好き過ぎて、お○ぎさんになりたい・・・

と思ったこともにひ


映画評論家といえば、あの水○晴郎氏。

ご存知でしたか?

あの方が最後に言う一言に、実はあの方なりの

段階評価があったらしんですsao☆



① いやぁー映画ってほんっとうに 素晴らしいものですね。


② いやぁー映画ってほんっとうに 良いものですね。


③ いやぁー映画ってほんっとうに 面白いものですね。



あくまでも作品に対しての否定をしない、

あの方なりの評価だったとか・・・感動