じっとりしてますね・・・sao☆

まさに『梅雨』って感じの天候ですね。


レインブーツ履いてきましたか?

午後100%予報でしたからね雨

皆様のお足元は、レインブーツであることを

祈りたいっお願いクマ



でも今朝の時点で、出掛ける時間帯によっては、

『本当に降るの?あま○つさぁーーーーーん』て

思いませんでした?

実際、私が出勤する時は、降ってなかった。


そこで、便利なのがショート丈のレインブーツsei

本日の私の相方・・・


ピアーチェのブログ




DIESELです。(注:前のモデルです。)



ピアーチェのブログ



この長さなら、万が一降らなくても、それ程気にならないですよね指



fortunaにもレインブーツあります。

cavacavaのこの娘ハート



お色は・・・




ダークブラウン



ピアーチェのブログ



ネイビー


ピアーチェのブログ



ブラック

ピアーチェのブログ



よぉーく見ると、この娘達2色使いなんです。

見えるかなぁ・・・



ダークブラウン



ピアーチェのブログ




ネイビー



ピアーチェのブログ



ブラック



ピアーチェのブログ



レースアップになっていますが、サイドにジップありなので、



ピアーチェのブログ


脱ぎ履きもakn

こちらのタイプは、S・M・L・LLのサイズ展開になっております。


同じ位の長さで、紐なしのシンプルなタイプは本店にゴザイマス

是非、店頭にてご確認下さい。



お値段 14,490円(税込)ですチャオ