降ったり、止んだり、(ら○ぱんだり・・古っえへっエヘッ

女心と秋の空・・・(チガウカ・・アハ

変な天気ですねぇー

またRainman強くなって来ましたねぇー



先ほど、

みんな大好き(いつ決めた?)『SPINGLE MOVE』の

メーカー担当の方とSPINGLE COMPANYの

アシスタントマネージャーさんが本店にご来店頂きまして、

少ない時間でしたが、アシスタントマネージャーさんと

初めて、お話させて頂きました。



お題はもちろん

今後の『SPINGLE MOVE』と『SPINGLE nima』のこと。

いやぁーじっくりお話ししたかったうん


ただ、少ない時間の中でもバッサリ話させて頂きましたケド・・・毒舌

あまりにもバッサリと言うものですから、

メーカー担当の方には、いつもガハハニカ笑と褒められます。

だって、可愛いの履きたいですもんsei

履き心地も良くないと、嫌ですもんayaseiaya


aya言わせて頂くんです。

バッサリとびっくり



ということでひらめき!

皆様にお願いがございます。。。

今後メーカー側でもっと『SPINGLE nima』を周知して頂くために、

更に力を注いで行くそうなんです。


そこで、大沢からお願いです。

あくまでも、まだ未定なんですが・・・

SPINGLE nima女子会がありそうなんです。

全国の扱い店舗で集まって、意見交換会的なことをやって、

もっともっと可愛い娘達(SPINGLE nimasei)を

作りあげて行く為の場を設けて頂きたいビシッ!

当店長がメーカーへ提案してくれましたayasei



なので、皆様のご意見をお聞きしたいです。

こんなデザインがあったら・・・

前のこのデザイン可愛かった・・

このデザイン、こうだったら欲しかった・・

等など・・・

もちろん、殿方目線のご意見もお待ちしております。


賛否両論教えて欲しいですsao☆

それを私が(私が行けるのかな・・・sei)バッサリと

ぶつけてきますぼちいさん おー

是非っ皆様のお力をお貸し頂きたい。


ブログへのコメントでも、店頭でも全然構いませんので、

なんなりと『おおさわぁー』とお声お掛け下さいっ頑張る


宜しくお願いしますっ!!!