おはようございます。

大沢です。


今朝の地震、怖かったですね。

震度5弱・・・

久しぶりで動揺してしまいました。。


皆様 ご無事ですか?


お気持ち ご無事ですか?


ご家族、お友達、ご近所の皆様、ご無事ですか?


ここ何日間か、震度1や2の余震が続くなぁ・・

と思ってはいましたが、さすがに今朝はびっくりしました。

動物的本能なのか、最近なかなか起きれない私が、

地震前にふと、目が覚めてしまいました。。。



比較的早く、津波警報も解除され、ほっとしたところではありますが、

どうか皆様、お気をつけて。

決して『慣れる』ことだけは、避けましょう。



それでは、またちゃお