本日、今シーズン初!ガリガリ君(アイス)に手をだしてしまった

左矢印、、、どおでもいい情報、、、)

あのアイス、いつから食べてるっけってふと考えたら、間違いなく中学生の時にはすでに食べていた記憶が…

ロングセラーってだいぶロングセラー、、、

先日の父の日は一切触れず、父の日じゃないよ顔で過ごしたワタクシが好きなブランド、「ras」のサンダルですアップ
ピアーチェのブログ
なんとビックリマーク油断していたらすでにサイズが、、、

36と39のみに、、、クゥゥあせる
ピアーチェのブログ
本命のコチラも、、、39だけになってる、、クゥゥ汗

¥25200、、、お急ぎくださいッッ馬
ピアーチェのブログ
スパンコールがステキじゃないですかぁ!!

キラメキ、いや、ギラメキ感がサイコーにかわゆい音譜のです。

コチラは、37と38。
ピアーチェのブログ
コチラは本日完売致しましたぁぁ!アリガトゴザイマスニコニコ

(唯一買えました、ワタクシ、入荷とともに)

ちゃくちゃくと売れていく可愛い子たちラブラブ!ちと、さみしくもあり、うれしくもありデス。