土日のスガワラパーティにご来店下さった皆様、お忙しい中有難うございました。

スタッフも皆、楽しませて頂きました。

前号のブログでも少し紹介してましたが、あの華やかな空間が

次の日にはいつものスガワラに戻っているというギャップが何だか可笑しかったです。

第二回開催のときには皆さま是非お越し下さいませ。


そして気がつけば月曜日、新しい週にコチラなどいかがですか!!

個人的に好きなパトリック、しかも定番は持ってません、、、

企画モノがスキなんですクラッカー


ピアーチェのブログ
チョットムーディーなショットになっちゃってるよ叫び

アダルトな雰囲気と正反対なロディーちゃんが、、、


ピアーチェのブログ
キッズと大人、メンズもあるっすアップ


ピアーチェのブログ
キッズは二頭仲良く並んでます


ピアーチェのブログ
後ろ姿も可愛いです、キュンキュンポイントラブラブ

たまりません目

言うまででもなく、派手ですべーっだ!


ピアーチェのブログ
ちなみにロディーちゃん(大)は売り物ですチョキ

ワタクシ、ギフトにキッズセットを贈る予定です。

在庫わずかですので、是非に~