こんにちは。大沢です。

いいお天気で、GWも楽しくなりそうな予感デスネきゃは

(わたしは、お店におります笑


ピアーチェのブログ



さて、昨日告知させて頂きました SPINGLE MOVE 祭

おかげさまで、もりもり盛り上がっております喜び

県外からのお客様も多いので、

「えっ ひっ 広島??? 全く知らなかった冷」と

履き心地の良さに、テンションあがりまくりの方も♪




ピアーチェのブログ



特製のポスター?もお出迎え致します。


ピアーチェのブログ



そして、本日の私の相方です。


ピアーチェのブログ



また、混み始めて来ましたのでこの辺で

お早めにチャオ