桜の便りもチラホラ桜少しずつですが春めいてきました音譜


昨日の大通りはホコ天という事もあり、皆さん気持ちよさそに歩いてました走る人


たくさんのご来店が続き、嬉しい悲鳴ですニコニコ


さてさて、新作をアップしたまま詳細は放置……あせるお許しください叫び


ファビオの詳細は…楽天スガワラ靴店に詳しくアップしましたアップ


イケメンスタッフゆ●るさんが、ステキにページを作ってくれたので、是非ご覧いただければと思います目


新作、行ッきま~すッッくつ



ピアーチェのブログ

イタリア発!上質なシューズ作りと細やかなデザインが人気のコチラクラッカー


FRANCESCO MORICHETTI(フランチェスコ モリケッティ)のレースアップシューズです。


メンズっぽく見えるんですがー、履いて頂くと印象がガラッと変わってー、ご・つ・く・な・い・ん・で・すあし


革質もとってもソフトです。5.5cmほどかかとに高さがあるしっかりとしたヒールです。


COL…ブラウン、グレー  35~39  ¥18900


存在感のあるかっこいいお靴ですよんッッ!!