伊藤です。



SUGAWARAブログでもお知らせ致しましたが、


スタッフ全員無事でございます。



もの凄い揺れでしたね。


すぐに停電になってしまい、携帯も一切繋がらず、


何も情報が無いまま不安な夜を過ごしました。



一人暮らしの方は、どれだけ不安だった事か・・・



電気が復旧して、テレビを付けた瞬間の衝撃は凄まじかったです。



そして、心配して連絡をくれた方々の優しさをとても感じました。




出社もままならない状況ですが、


スガワラ靴店は営業しております。



しばらくは、11時~18時の営業でございますが、


徒歩、自転車でお越しになれる方は、是非ご来店下さいませ。