伊藤です再


大沢ブログにて紹介した子供靴カワユス3


本日、配布の“游悠”に掲載されてますなっ・・・なんと!


ピアーチェのブログ


ピアーチェのブログ


カワイイんですよね~らぶ1


我が子に履かせたいぶー


いつになるやら・・・(笑)うぅー



他に、ジュエリー感覚で付けられる、イタリア製の


キラキライヤホンきらきら


ピアーチェのブログ

イトウ一番お気に入りカラーを撮ってみましたえへ


プライス\6,300きゃー



そして、これまたイタリアはカプリ島でしか作られない


伝説のフレグランスすげ~


ピアーチェのブログ


香りの種類は4種類ですが、


練り香水・パルファン・トワレ・ルームフレグランスと


香りの強さが違うので、違うにおいに感じるかもいいねぇ~


どの香りもとっても癒されますんがぁ


プライス\4,725~\17,850香水


あと、3Fで扱っているオーダー靴も紹介しておりますパンプス


そちらは、ぜひ店頭でかお


ご来店、お待ちしておりま~す音符