伊藤ですえ゛!


今日は、真面目に新作紹介しちゃいますキャッ☆


cava cavaオンパレードハート


まずは、こちらかららぶ2


ピアーチェのブログ

暖かみのあるオレンジ色が特徴的な一足らぶ1


タイツに合わせて履きたいきゃー


伊藤一番のお気に入りてへ


色違いはベージュハート


ピアーチェのブログ

柄タイツやカラータイツに合わせたところを想像したら・・・


かっかわいいきゃー


プライス¥16,590アゲアゲ



続いて、こちらにへ


ピアーチェのブログ

しっかりヒールが嬉しい一足かえちゃんへ


こちらも、かわいいソックスとか合わせて、カーゴとか穿いちゃって・・・


カワイイあ゛ぁ゛っ


色違いププッ・・・


ピアーチェのブログ

グレーとブラックラブ


これまた、使いやすそうなカラーですいいねぇ~


プライス¥15,540ですふふ~ん



どんどん、紹介しちゃいますよ~ういんく


こちら、去年一瞬にして完売してしまったモデルの


ちょっとデザインを変えて再登場きらハート


ピアーチェのブログ

ヒールの高さと、筒の長さのバランスが最高キラキラ


ショートパンツに合わせたら可愛くないですか~??


色違いにゃ


ピアーチェのブログ

プライス¥19,425なっ・・・なんと!


こちら、お早めに!!



そしてそして、これもカワイイんですよ~ILOVEYOU


ピアーチェのブログ

ビジュー付きパンプスキラ


写真では分かりにくいですが、素材が生地なんです~ほえ~


ビジュー部分もcava cavaらしい、ゴージャス感があって、


ステキな感じですきらきら


ヒールも低めで、ギャザーも入っているので、


フィット感も抜群ですきゃぁ~


プライス¥12,390ハート



紹介しきれないががん


今日は、こんな感じでぎく


また、アップしま~すもぐもぐ。