今頃かんぺいチャンはどの辺を走っているのでしょう馬


スタートしたのって二年前位でしたっけ…まだまだ戻ってこないものだと思っていたら


もうすぐゴール?もうしたかな…満月 ♪ラ~ン♪カンペーラ~ン♪と頭の中がエンドレスデスアゲ


前回のブログでもご紹介してますが、実物のスニーカースニーカーメッチャクチャステキですよぉクラッカー


そして等身大?のかんぺいパネルも必見ですっっ目


と、熱い思いはさておき、、、


昨日は大寒ということでしたが、桜の開花予想など少しずつ春が…合格


と言うことで、先取りで春服のご紹介にひひ



ピアーチェのブログ
オレンジがとぉぉぉぉっても可愛いんですぅ恋の矢


鮮やかでも派手さは無く、とてもお上品ニコニコ


しかもボタンが4色ってとこに目が釘付け~目


春はこの位POPにアップ¥45150 サイズ36デス。


続きまして必須アイテムのストールがコチラnew



ピアーチェのブログ
昨年即完売してしまったドットストールが、早々と登場~これ


ドットの大きさがランダムで甘ったるくならない所がミソですチョキ


もう一型がコチラこれ!



ピアーチェのブログ
サファリ柄ふふっ(笑)これまたステキー乙女ポーズ


柄がハッキリしていない所がおつですグッド!


どちらのストールも¥8715  レーヨン100%デス。


春物で心ウキウキデスクローバー