本日、ラストを飾らせて頂きます感動

皆様、この時季に靴をお探しになる時

ついつい こんなことやっちゃいませんか?


チラッじーっ


ピアーチェのブログ



ねっ やっちゃいません?

私も、やってたなぁ・・・考える

地域的にも雪降るところですし、

もちろん『滑らない滑る』ってとこ重要ですよねうん

だから、つい見ちゃうんです。。

でも、ほっとんどが雪国対応になっていないのが現実sao☆

だって、都内とかは考えなくていいんですもの

(ま 今年は例外ですけど・・・)

しかーっしお

ブーツも履かない訳には行かないぞぉお


そこで↓

滑りにくい底材を、修理で取り付けてしまえばいいんですおーおーっ!

こーんな種類の底材があるんです(一部)



ピアーチェのブログ



例えば、こんな感じ。(上記画像の左上ナウ)

前後セットでつければ、お値段もお得です。

底材や、ソール・ヒール部分の面積によって、

多少金額は異なりますが、大体3,000円前後で出来ます。

ちなみに、これで2,940円(税込)です。


ピアーチェのブログ


あくまでも、『滑りにくい』って事で

100%滑らないって事では、ありません危険

固い底材より、柔らかい底材の方がグリップ力があり、

安心なんです。

スタッドレスタイヤだって、滑るときは滑りますよね??

それと一緒です。


ayaお取り付けする際は、お預かりしてから

多少日数を頂いております。

凄腕職人さんにお願いしているので、

混み具合によっては、お渡しするまで2~3週間お待ちいただく

場合もございますので、そちらは当店スタッフにご相談ください。

もちろん 紳士靴の滑り止めの修理も可能です。


その他の修理も勿論 お預かりできます。

当店の商品以外のお靴もドーンと持ってきちゃってくださいsei



お客様が気に入って下さったお靴。

永くお付き合いが出来ますように、ご相談賜りますおじぎ