fortunaから、お送りします全身たいつw


当店、いと○さんの食べ物ネタshokopon

相変わらず、楽しいデスナイヒヒ



最近気付いたのですが・・・

piace?ブログを男性の方でご覧になって頂いてる方が

増えて来たみたいなんですsao☆


先日も・・・

お客様→『トンカチで指叩いた大沢さんですか?』と

お声を掛けて頂いた方がわお

お話させて頂いた事がなかった方でしたので、

チョットびっくりしちゃいましたが(笑)

大→『ありがとうございますぅseisei


その前は・・・

お客様→『piace?ブログを見て、靴見に来ました。

あれ?大沢さん?』とかわおわお

大→『ありがとうございますぅseisei


本当に本当に本当に皆様、ありがとうございますayashokopon

始めたばかりの頃は、浸透して行ってくれるのか

多少の不安も抱えつつ・・・もじゃもじゃ

女性の方々からの暖かいお声を頂きながら、

靴のことは勿論、様々な視点から少しでも、

お役立て出来る様なことをつぶやき続けて来ましたaya


こうして、男性の方からもお声を頂き、

大変嬉しく思うのと同時に

ますます中身の濃い

(私の場合は、濃すぎますが・・・ayay’s

piace?ブログにして行こうと思います腕。


これからも 宜しくお願い致します♥akn♥