伊藤ですむー


昨日のランチ、お腹がいっぱい過ぎて、


夜、納豆ご飯どころか、何も食べれなかった~うっ


私の、楽しみが・・・がーん


食べ過ぎは、良くないですねウインク


って、私に言われたくない感じですか?(笑)ぇ



今日は、コレラブ


ピアーチェのブログ

って、またまた食べ物じゃんあは♪


先日、お客様から頂いたチーズケーキチーズケーキ


毎度ながら、食べるのに夢中で中身を撮るのを忘れちゃった汗1


カワトクさんで、開催されている博多と長崎の繁盛くらべ?


に行ってきたそうで、濃厚なチーズケーキで美味かったうまい


こちらもあげ


ピアーチェのブログ

定番、長崎カステラカステラ


いつ食べても、美味しいですよね~おいしい



お客様に感謝感謝きらきら


幸せなひと時を過ごせました~きゃは