また雪が降っていますね~雪


子供の頃は、スキーウエアーを着て遊んでいたので、ぜんっぜん寒いやら感じずしっぽフリフリ


むしろきゃっきゃはしゃいで、ミニスキー(懐かしい…今あるんですかね…)で


意味も無くガンガンアパートの周りを滑ってました…スキー


あのパワー、どこにいっちゃった…目


さてさて、寒い→あったかそなもの→モコモコ→ひつじ→ムートンクラッカー(…無理やり)


すでに他のショップさんでは完売しているところが多いらしいです。


定番になりますので今がチャンス!!デス。


オーエンバリーのムートンベストがSALEですもの~きゃは


ピアーチェのブログ

アァ、ステキきらきらほっこりするぅお茶


ピアーチェのブログ

フードが大きめなのがいいのよねー村田の奥さんお茶


ボアの量もちょうどいいわぁ(´0ノ`*)


ぜんぜん着ぶくれしてませんねぇ音譜

ピアーチェのブログ

車での行動が多い方car* 、ベストはかなり使えますヨォにひひ


袖がない分、動きやすいですし、身軽ですくま


ニット着てのアウターだと、チョットきつっって感じですが、ベストだと全然OKナイス


ラスト1点、サイズ38です猫村さん  ¥75600!