ご無沙汰しておりました354354伊藤ですあは♪



新年明けましておめでとうございます賀正


って遅いですか苦笑



久々にブログを書いたと思ったら、


やっぱり・・・・・、食べ物ブログでございますププッ・・・



先日、スガワラ新年会を行いまして、


行った先は、菜園にある“スモーキージャム”顔


炭火焼肉屋さんです焼肉



まずは、こちらからきゃー


牛タンですすげ~


ピアーチェのブログ

専務自ら、焼いてくれました汗


ピアーチェのブログ

口に入れた瞬間、“美味い!!”が早かった~うまそ~


厚みがあるのに、噛み切れるすげ~


32年間生きてきて、一番美味しかった~ええ!!



そして、最初に出てきた、牛筋も美味しかったんですお~


ピアーチェのブログ

一番奥の、お皿のですアゲアゲ↑↑


思わず、コレ!


ピアーチェのブログ

白飯頼んじゃいました~ご飯


ご飯、奪い合い(笑)ひゃ~・・・



そしてそして、


次に出てきたのは、イベリコ豚ぶー


ピアーチェのブログ


共食い・・・・・(笑)sei


とっても肉汁たっぷり、美味しかった~まいうー


ご飯が進む進む炊飯器・食べかけご飯



そうそう、このつくねおいしい


これまた、専務がタネをしいたけとピーマンに乗せて、


すべて焼いてくれましたすいません


ピアーチェのブログ

ナンコツが、こりっこりで超~美味しかったうまい


これ、もう一回食べたいうう



時間が経つにつれ、画像が無い冷


だいぶ酔いがまわり、写真を撮るのを忘れておりました汗1


最後の画像はコレ音符♪


ピアーチェのブログ

ハラミ牛さん


サンチュに巻いて頂きましたチンゲン菜


これまた、奪い合い(笑)え゛!



最後に、冷麺も頂いたのですが、画像がないがーん



もっちもっちの麺と、しっかりしたスープで、


お腹がいっぱいでも、入る入るおー


店主曰く、納得のいくスープが出来ないと、


全部捨てて、一から作り直すそうスゴイ



そうだびっくり


コーヒー焼酎って言うのが、美味しかったんです~酔っぱらい


アイスコーヒー飲んでるみたいな感じでコーヒー


飲みやすくて、騙されちゃった感じですね酔っ払い



すべての料理が美味しくて、幸せなひと時でした~にへ


また、行きたいですね~ラブ


ちょっと、リッチな時にでも・・・(笑)出費